未分類

ルーナというサプリの正体

更新日:

生理周期に応じて2種類のサプリを飲み分けるバストアップサプリのルーナは、身体への安全性も高く、「プエラリア」以外にも様々な有効成分を配合しているので、多面的な体調改善効果も見込める今話題のサプリです。
女性の生理サイクルに応じて摂取

女性の生理サイクルに応じて摂取

女性ホルモンは、卵胞期や黄体期によって分泌量やその種類は異なってきます。
新陳代謝が盛んになって肌環境が整っている時もあれば、月経前などはストレスも感じやすく体調が優れない時期もあります。
ただでさえイライラするいわゆる生理の時期に、外部からのストレスで体への負荷が多くかかってしまわないように、月経サイクルにおけるホルモンバランスを整えることは女性にとって大切なことです。
なので、バストアップサプリを摂取する際には、女性ホルモンのサイクルに適した成分を配合しているサプリを適切に摂取するべきだと言えます。

むやみにバストアップ効果の高い成分を高配合しているサプリを摂取してしまうと、ホルモンバランスの乱れに繋がってしまうので注意が必要なのです。

サプリの成分や摂取量やタイミングを誤ると、ホルモンバランスが乱れて、生理周期の乱れや予期せぬ肌トラブルといった副作用に見舞われてしまう場合もあります。

ルーナは、女性の体のサイクルに応じて適格な成分を摂取できるよう、「卵胞期」と「黄体期」によって飲み分けることができるよう、2種類のサプリを開発したのです。

ルーナのメリットとデメリットについて

メリット

・安全性が高く、体に負荷をかけにくい
・使用する女性の身体の仕組みを徹底的に配慮している
・サプリなので、忘れさえしなければ簡単
・バストアップはもちろん、体質、肌質などに良い影響がある
・生理日を基準にして、身体の状態に適切な摂取ができるよう徹底されている
・コストパフォーマンスに優れている

デメリット

・従来のバストアップサプリより価格が高め
・自身の生理サイクルを正しく認識しておく必要がある
・摂取するサプリの種類やタイミングを誤ると意味がない
・体質や肌質は各々異なるので、効果が出ない場合もある
・確実にバストアップができるとは断言できない

もちろん、心も体もボロボロで食生活を正すモチベーションもなく、不健康な生活を続けていては、ルーナを摂取していても中々効果を体感できる可能性も低くなりますので気をつけましょう。
もしも、自身の体のサイクルを把握のが嫌だったり、2種類のサプリを使い分けたり、100%バストアップや即効性を期待している方などは使用は控えた方がいいでしょう。

ルーナの効果についてズバリ

ルーナユーザーの口コミを見ていると、すぐに効果を感じた方や効果を感じるまでに時間がかかった方、効果を感じ流ことができないまま使用をやめてしまった方など、様々な意見があります。

人はそれぞれ体質も肌質も違えば、睡眠時間、労働環境、食生活などもすべて異なりますので、そんな中、同じサプリの摂取で効果も異なることは当然と言えば当然です。

そのため、少しでも効果を高めるために、用法用量はもちろん、自分の体のことをしっかり把握する努力や、生活習慣を健全にすることも重要になってきます。

特に、ルーナには2種類のサプリがあるので、サプリの種類やタイミングを誤ると、効果がないどころか副作用が起きてしまうこともゼロではありません。
口コミのネガティブな意見見てみると、適切に摂取できていないのではないかといった疑問を持つことも多々あります。

どうせ試すのであれば、適切な使用法をしっかりわきまえた上で、継続してルーナを摂取するように心がけましょう。
公式サイトからの注文ですと、全額返金保証(90日間)の制度もあり、割引価格でも購入できるので、まずはチャレンジしてみてくださいね。

-未分類

Copyright© 本当に効いた!!ルーナの口コミ情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.